本文へスキップ

新潟県三条市の歯医者さん 医療法人社団 近藤歯科医院です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0256-34-3722

〒955-0842 新潟県三条市島田2-7-18

治療方針policy&FAQ

治療方針

方針イメージ

お口の中を見せていただいたあと、治療を始める前に患者さんから要望などをしっかりと伺った上で治療方針を決め、患者さんに納得していただいてから治療を進めていきます。
「相談したいことはあるけど、なんて聞いていいかわからないし...」
「歯医者さんに聞きづらいなぁ...」
そんな方のために、歯科医師と患者さんの橋渡しをするトリートメントコーディネーターもいます。
近藤歯科医院は患者さんの不安を一緒に解消していけるような、患者さんに寄り添った治療のできる、身近な歯医者さんを目指しています。

治療の流れについて

  1. 問診

    今ある症状についてお話をお聞かせください。
  2. 視診

    お口の中を見ます。
  3. カウンセリング

    今後の治療についての希望をお伺いします。
  4. 治療計画の立案

    要望におこたえできるような計画を立てます。
  5. 治療

    実際に治療をはじめていきます。




わからないことがあればいつでもスタッフに声をかけてください。早く治さなければいけない歯から治療を開始するので、ご希望に添えない場合や、治療内容によっては、何度も来院していただくこともありますので、ご了承ください。

Kondo Dental Clinic医療法人社団 近藤歯科医院

〒955-0842
新潟県三条市島田2-7-18
TEL 0256-34-3722